あなたの写真が劇的に変わる講座のご案内です(*^^*) | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

日置市・東市来を中心に活動してます
マタニティー期から通える、赤ちゃんとご家族のためのお教室 Sakura桜
瀬戸口めぐみですニコニコ
Sakuraでは
ベビーマッサージ
ベビーフォト
ファーストサイン

などの教室や講座のご受講が可能ですおんぷとハート

 

今日はベビグラファー初級講座のご案内ですニコニコ

 

子供の写真ってなかなかうまく撮れないですよね汗

 

動いたり、なかなかカメラを見てくれなかったり、撮れたとしてもブレていたり、暗かったり泣

 

私もベビグラファーになる前は、デジカメとスマホ撮影が主でした。

本格的なカメラを購入したのも、ベビグラファーになる!!と決めてから汗

 

三男を出産後、ベビグラファーの恩師知覧先生に撮影していただいた

三男の写真を見て驚きましたビックリ

 

こんなに素敵な写真が撮れるなんてすごいキラキラ

 

と、本当に感動しました

カメラと写真に興味が出て、それがきっかけとなり、ベビグラファー初級講座を受講しましたsaa h2

当時、デジカメとスマホしか持っていなかったのですが、初級講座を受けただけでも

写真の撮り方に変化がキラキラ

今までの写真と比べ物にならないくらい、素敵な写真に変わりましたおんぷとハート

ビフォー

 アフター

これ、スマホで撮影したものです!

これだけでも違いますよね!!

 受講後はこのような修了証もいただけますおんぷとハート

 

自分磨きやレベルアップにも繋がりますよキラキラ

 

私も驚いた

『ベビグラファー初級講座』

皆さんも、我が子を世界一かわいく撮影できるコツを学んでみませんか?*

 

3~4時間で学べるこちらの講座、お子様連れでのご受講が可能ですニコニコ

 

お手持ちのカメラ(デジカメやスマホでもOK)を使って、

実際に撮影を体験していただきますので、

写真の変化に驚くこと間違いなしです

 

お友達同士でのご参加大歓迎ですルンルン

 

甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃん・お孫さんの

お写真を撮影するときなどにもお勧めの講座ですおんぷとハート

 

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

流れ星ベビグラファー初級講座:17000円流れ星

3~4時間、ランチ付き、レフ版とクロス、修了証付き

メールtwinchan0511@gmail.com

TEL→:099-248-7320

教室専用ライン:@ing9850x  こちらでID検索してくださいニコニコ

HPはこちら