マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで、マンナンライフさんの「蒟蒻畑 春の新製品6点」をお試しさせていただきましたニコちゃん
ありがとうございますかお

photo:06



蒟蒻畑ララクラッシュ蒟蒻畑クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトの3種類ですールンルン

お馴染みの蒟蒻畑から!!
画像はシークワーサー味好甘みがスッキリしていて食べやすいです。
photo:07



こちらは蒟蒻畑ララクラッシュのパイナップル味きらきら!!
photo:02


柔らかい蒟蒻畑の中に、角切りの蒟蒻畑が入ってます(見えるかな?)
こちらの方が食べやすいですね。

普通の蒟蒻畑の方がムッチリしていて、お餅に近い食感で食べ応えがあるような気がします。

蒟蒻畑は、1個24Kカロリー食物繊維0.4g
ララクラッシュは、1個8Kカロリー食物繊維1.6g

ちょっとお腹が空いた時に、ぱっと食べられていいですね!
しかも、ローカロリーで食物繊維まで補えて、ダイエッターにはピッタリのおやつです音符

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトは、特定保健用食品!!
$毎日が洗濯日和☆-image

$毎日が洗濯日和☆-image

食感は、普通の蒟蒻畑に近いですね。
噛みごたえがあるので、満腹感バッチリぺこ

風邪を引いた時、運動する時などの、
ちょっと食べたいけどガッツリ系は無理・・・って時に、ピッタリだと思いますGOOD

久しぶりに蒟蒻畑を食べましたが、やっぱり美味しいWハート

産後太り中の私にはピッタリキラキラ
ご馳走様でしたご飯

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】