c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


モニプラさんで、c-Kireiさんのローズヒップティーをお試しさせてもらいましたニコちゃん
ありがとうございますぺこ

photo:01



photo:02




無農薬のローズヒップを使用していて、ビタミンCがたっぷり林檎
なんとレモンの20倍

そのほかにも、たくさんの栄養素が含まれています
ビタミンA・E
鉄分・リコピン
カルシウム・βカロテン

女性には嬉しい成分がたっぷりですLOVE


早速、飲んでみましたいちご
ローズヒップの粒々が綺麗です。
ドライトマトを砕いたみたいな赤色をしてます好

photo:04




photo:03




ちょっと少なめだったのか、あまり色が出ませんでした>w<

photo:05



もう少し多めで入れたほうが良さそうです。

ドライフルーツのような甘みと酸味が混ざった香りがしますかお

酸っぱくもなく、飲みやすいですコーヒー

飲んだあとの実は、食べられるそうなので、ヨーグルトに入れましたおうし座
photo:06



飲んだあとの実は、にんじんを摩り下ろしたような色をしてます。
実が細かいので、食べてもあんまり存在を感じません。
ゴマを食べたときのプチプチ感に似てるかも。。。

実に味がないので、手軽に食べられると思います。
クッキーに入れたら、いいアクセントになりそうです。


通常、ビタミンCは熱に弱く、熱を加えると壊れてしまうそうですガーン

ですが、このローズヒップティーのビタミンCは熱に強い!!
熱々のお茶でも、ビタミンCを損なうことなく取れるということですねールンルン


ローズヒップティー ローズヒップ 紅茶 ハーブティー ビタミンC