AMOMA natural careファンサイト参加中

モニプラさんで、AMOMAさんのミルクスルーティーが当たりました[みんな:01]

ありがとうございます[みんな:02]

母乳出過ぎなわたしにはピッタリ[みんな:03]

出産直後から、おっぱいパンパンになり、食事制限開始、、、。
生後3ヶ月くらいでようやく落ち着きました。

でも、最近また張り気味[みんな:04]
息子さんの離乳食を2回食にして、母乳飲む量が減ったのせいなのか。 。。[みんな:05]
2回食目の夕方、張ってくることがありました。

で、こちらのミルクスルーティーをすがる気持ちで飲んでみましたコーヒー

まずは、そのままで飲んでみました。
カモミールティーのような味です。
photo:01


photo:02



わたしには、そのままではちょっと飲みにくかったので、
ごぼう茶・ルイボスティーとブレンドしてみました[みんな:06]
ブレンドしたあとはこんな感じ。
photo:03


photo:04



初日はブレンドしたものを飲んでいました。
2・3日目はごぼう茶がなくなったので、ミルクスルーティーとルイボスティーをブレンドして飲みました。

そうしたら、2・3日目は張りが治まらず、夕方張ってきてしまいした~[みんな:07]

なんで~[みんな:08][みんな:09]

もしかして、ごぼう茶入ってないとダメなのかしら[みんな:10]

急遽、ごぼう茶を購入!!
4日目からはごぼう茶とミルクスルーティーのブレンドで飲みました[みんな:11]

そうすると、5日目くらいには張りが改善されました[みんな:12][みんな:13]

今日で10日目ですが母乳は落ち着いています[みんな:14]

食事は普段と変わらず。
おやつも普通に食べています[みんな:15]
肉だけは食べないように気をつけています。

AMOMAさんのミルクスルーティーには、6種類のハーブがブレンドされてますクローバー

1.マリーゴールド・・・ブロック機能をサポート
2.クリーバーズ・・・デトックスハーブ体の巡りサポート
3.スペアミント・・・母乳の出を抑制するといわれているハーブ
4レモンバーベナ・・・リラックスハーブ
5.レッドクローバー・・・リンパ系サポート
6.エキナセア・・・メディカルハーブと呼ばれているハーブ

これらのハーブが母乳の詰まりを解消してくれるようですLOVE

ただ、わたしにはごぼうの成分も欠かせないようなので、
是非、ごぼう成分のブレンドも検討してくださいーらぶ②

普段飲んでるのは、ごく普通のごぼう茶です左下矢印
photo:05



それでも、ここまで母乳の張りが改善されて、本当に嬉しいです音符
これからもっと離乳食も進んで母乳とサヨナラする日も来るので、
それに向かっての準備も兼ねて、定期購入しちゃおーニコちゃん


母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド