AMOMA natural careファンサイト参加中



モニプラさんで、AMOMAさんのたんぽぽコーヒーが当たりました~[みんな:01]

やった~[みんな:02]


photo:01


photo:02


早速、飲んでみましたよーコーヒー


photo:03

photo:04

photo:05


焦げっぽい匂いがします[みんな:03]


私には、コーヒーというよりはお茶のイメージが強いです[みんな:04]

ルイボスティーやゴボウ茶のような独特なお茶という感じ[みんな:05]

でも、この焦げっぽい感じがコーヒーに似ているというのは納得できます。

2回目に、ちょっと濃い目に出して見ました。
それに、牛乳を入れておひつじ座

ほほーぅなっ・・・なんと!
濃い目に入れると、確かにコーヒーっぽいかな。


これはコーヒーだ!!って自分に言い聞かせながら飲むといいかもらぶ②


それに授乳期のカフェインを抑えたいっていう時には、
たんぽぽコーヒーの方が断然体に良いですよね林檎


ノンカフェイン
ミネラル
ビタミン
鉄分



母乳出すぎな方に良いということで、私にはうってつけですおんぷ




愛飲して、1週間くらいですが、母乳は抑えられてきたと思います。


今、7ヶ月くらいですが、ちょうどいい程度に落ち着いてきました。

普段は節食して野菜中心のご飯ですが、
お昼にカキフライ、おやつにケーキを食べた日も、おっぱいは張ったりしませんでした[みんな:06]

さ す がLOVE



夜、歯磨きした後に、コーヒー飲みたくなることがありますが、そういう時にもピッタリです[みんな:07]


しばらくは、たんぽぽコーヒーを愛飲したいと思いますヒマワリ


気になった方は、是非チェックしてください[みんな:08]
オススメです[みんな:09]

無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー


iPhoneからの投稿