アクシスファンサイト参加中

モニプラさんで、「レイヴィー ローヤルゼリー ボディシャンプー」が当たりましたニコちゃん

ありがとうございますキラキラ

photo:01



早速、使ってみました~シャボン玉

シャンプー自体はトロッとした感じです。

photo:02



私が使っているボディタオルは、韓国のOufanという垢すりタオルです。
普通のと違うので、あんまり泡立ちませんでした。。。残念泣き

photo:03



固形石けんは、洗ったあと、スッキリして、洗ったー!!って感じがしますが、
こちらは洗ったあと、しっとりしてます音符

お風呂上りも、乾燥が気にならなくなりましたかお
いいですねールンルン

ローヤルゼリーは、天然の保湿成分好
ハリツヤUp上げ上げ

天然保湿 PCA-Na配合
こちらは、もともとお肌の角質層にある成分で、
天然保湿因子のひとつとして、乾燥から肌をまもってくれるそうですGOOD

香りは、ちょっと甘めでほんのり香る程度ですイチゴケーキ

気になった方は是非チェックしてくだーいぞう

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク