パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで、イニックコーヒーのモニターが当たりました[みんな:01]

ありがとうございます[みんな:02]

photo:01



photo:02



イニックコーヒーっていうのは、
溶かすだけでドリップしたての本格コーヒーが味わえるコーヒーパウダーですコーヒー

コーヒー豆の特性を見極めた抽出方法を厳密に設定し、
繊細なプロセスを用いることで、従来のインスタントコーヒーの弱点を克服したそうです
[みんな:03]

まさに、ドリップしたコーヒーの様な美味しさ[みんな:04]

さぁさぁ、早速飲んでみましょう[みんな:05]

photo:03



インスタントコーヒーよりも、サラサラしているみたいです[みんな:06]

お湯を注いで~[みんな:07]

photo:04



あっという間に溶けてしまいました[みんな:08]

私はここにお義母さんからもらったブライトを入れましたソフトクリーム

熱々で美味しい~[みんな:09]

育児中、カフェインレスのコーヒーばかり飲んでいます[みんな:10]

たまにドリップしたコーヒーを飲むと、すっご~く美味しく感じます[みんな:11]

何が違うんだろうなぁ、、、

恐らく、香り!!

イニックコーヒーは、まさにドリップしたての香りがする美味しいコーヒーでした[みんな:12][みんな:13]

忙しい私にはとてもありがた~いアイテムです[みんな:14]

パッケージも可愛いので、今度は自分で購入したいですイチゴケーキ

INIC coffee HP

購入はこちら

iPhoneからの投稿