大島椿のファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで、大島椿さんのプレミアムシリーズが当選しました上げ上げ
ありがとうございます林檎
photo:01




大島椿 プレミアムシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3点セットですGOOD

椿油と、ツバキセラミドツバキ花エキスツバキ葉エキスという、
椿の良いところ尽くしですキラキラ

シャンプーは、ノンシリコンで、
洗い上がりもさっぱりして、スッキリです溜め息
photo:02



トリートメントは硬めのクリーム状でした。
髪につけると、保湿されてる感じがして良いですかお
photo:03



ドライヤーで乾かしたときも、サラサラとしてまとまりもよかったです>w<

翌朝の髪の毛は、普段より寝癖がついてなく、
まとまっていました[みんな:01]
やったー[みんな:02]


私はショートヘアなので、サンプルを使いきらず、
何回か使おうと思ってます(笑)
サンプルを頂いて、とても良かったので、
続けて使いたいな、と思いましたシャボン玉

これでシャンプージプシーを卒業できるといいなぁ苦笑

大島椿ブランドサイト