美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

モニプラさんで、ノンシリコンのトリートメント、
ランテージュ キュベシノブトリートメント」が当選しましたシャボン玉
ありがとうございますぞう
photo:01


乾燥が気になる季節・・・。
毎朝、髪の毛が爆発してます泣き
乾燥で広がってしまっている模様・・・ムムム

なんとかせねばー、と、ラックスの洗い流さないタイプのトリートメントを使っていました。

しかし、

うーん・・・

いまいちなのか??ぼー

なかなか朝の毛の広がりが良くなりませんいー

なので、今回の当選は本当に嬉しいキラキラ
早速、使ってみました上げ上げ

私はショートヘアですが、この量を2回分くらいで使ってみましたぺこ

photo:02



香りも良いです!!
柑橘系ですが、それほど強烈に匂ってくるわけじゃなくて、
ほんのり香る程度ですが、それがまたいい感じです。

ドライヤーでぶわーっと乾かしてみたら、
髪もツヤツヤですきらきら!!
photo:05


photo:03




朝、起きてみたら、毛は広がってなかったですにへ
ちょっと寝癖気味ですが、、、[みんな:04]

photo:04



1.ノンシリコン
2.美容成分たっぷり
  ペリセア・・・髪にハリとコシを与えます
  セラキュート・・・髪の内部を補修、滑らかな感触と自然なツヤを与えます
  リピジュア・・・傷んだ髪に潤いを取り戻し健康な髪
  ヒアロベール・・・ヒアルロン酸の290倍の吸着力をもち、髪へうるおいを与えます
3.プラチナ配合でエイジングケア
4.アルガンオイル・ホホバオイル
  

なんとも贅沢なトリートメントですねきらきら

気になった方は、是非チェックしてくださいねーおんぷ

ランテージュ キュベシノブトリートメント