VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

モニプラさんで、VINTORTEさんのミネラルシルクファンデーションの
モニターが当たりました!!
ありがとうございます。

パウダーファンデーションは初体験ですぺこ
ドキドキキャッ☆

$megu_vegaのブログ

サンプル品なので、取り出すのにちょっと苦労しましたが、
中身のファンデーションはこんな感じです。
$megu_vegaのブログ

$megu_vegaのブログ


ブラシを持ってないので、手の上に乗せて、指で、パパパッと乗せてみました。
さーっと肌に馴染んで、赤みをカバーしてくれました。
つけた後のサラサラ感もGoodです上げ上げ
何回か塗っても、厚塗り感はありません。

<Before>
$megu_vegaのブログ


<After>
$megu_vegaのブログ


私はナチュラル色を選びましたが、
自分の肌には少々濃い気がしました。色選びって難しいですねーガーン

こちらのファンデーション、
1.つけまたた眠れる
2.石けんでも落ちる

という、肌への優しさへこだわっています。

現在、生後3ヶ月の息子のお世話に悪戦苦労している日々なので、
落とさずに寝れるくらい肌に優しいファンデーションはすごく嬉しいですWハート

息子の肌に触れるのを気にしなくて良いので、
化粧していても、触れ合う時間を満喫できます投げKISS

パウダーファンデーションも簡単でいいですねールンルン