【20名様にプレゼント】ルイボスティーなのにチャイ?カラダを温めるハーブティー

ずっとコーヒーが好きで愛飲してましたが、
妊娠を期にカフェインが気になりました。

ノンカフェインのルイボスティーやらコーン茶とか飲んでましたが、
たまにはコーヒー飲みたいなぁと思ったり・・・。
そういう時はスパイスが効いたチャイなんかを飲んだりして気を紛らわせてました。
チャイはスパイスが入ってて、体を温めるのでコーヒーよりは体にいいですよね。

と思っていたら、ルイボスティーとチャイがコラボしたドリンクを見つけましたよー。

味の想像がつきにくいので、早速モニターへ応募!!!
当選が楽しみです。


妊娠期も、ひどい冷え性で・・・
毛糸パンツ+毛糸腹巻を2枚重ね、駄目押しで腹帯まで着て冷え対策。
息子は妊娠後期まで逆子のままで、帝王切開になるかなぁと不安でしたが、
何とか廻ってくれて、無事に出産できました。

冷え性は本当に女性の敵です(赤子の敵でもあります)

このルイボスチャイは様々なハーブが配合されていて、
冷え対策にもなるので、妊娠期に知っていたらなぁと思いました。
これから出産を控えている妊婦さんたちに、是非お勧めしたいですー。


ルイボスチャイはこちらの↓「ココカラ」さんで購入できるそうです。
アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ