ブログをご覧頂きましてありがとうございます!


先日ブログで報告させていただきましたが、
11月30日をもちまして、torico.上山店は閉店しました。

約9年間、たくさんのお客様に足を運んでいただき、たくさんの方と出会い、成長することが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんのプレゼントも頂きましたえーん



















キャサリンにもたくさんのおやつ頂きましたえーんえーん


本当に幸せ者ですお願い



明日から出産に向け少しゆっくりさせていただきます照れ





今までご来店頂きましたお客様、支えて下さったMAGICのスタッフ、torico.のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!