とりあえず笑っとけ! | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

どうも、ツイッターなどで知ってる人もいると思いますが、


ツアー日、目前で機材車がブっ壊れたスプラバ、メグさんですてへ


いや~マジ焦った笑


変な音は前からしててん。


なんか、ウィーンっていうラジコンみたいな音がw


で、スタジオの帰り、

あきらかに助手席の前あたりから、


コポコポ~~~~

って、お湯が沸騰する音がしてくるしwww


キーンって異音がしてきて、


メグとりあえずパニックえー


「大丈夫っっっ!?大丈夫っっっ!?爆発せぇへんai



みたいな笑

なんか、冷却水ってのが、タンクがこわれてダダ漏れでした。。。


もう濡れ濡れっす。


ピッコロさんもビックリな、あざやかなミドリがコンニチワし放題ちゅ


とりあえず、なんとか家まで

コポコポ~~~~!

キーン!

メグの心の中⇒(爆発する~!!)

を③回ほど繰り返し、無事ガクリ(黒背景用)帰還。



しゃーねぇーな、ウチの車貸してやるよっていう、やさしいバンドマンの方は、ご一報下さい♪笑


じゃないと、ユウスケのスカイラインさんで九州に行く羽目にあへへ



さて、今回広島・福岡・大阪とサポートしてくれる新しいドラマーのセクシーさん♪


$MEG blog『NUDY show!!』





メグ「サマソニ行きたい。

いや~あたしの彼氏がさ、

グリーンデイってバンドで出るんだよね。

ビリーっていうんだけど。

不倫なんだ。。。」


セクシー「不倫はよくないよ。(マジ顔)」


っていう、メグのボケにちゃんとついて来てくれる


めっちゃええ人キラキラ




近くの人はぜひぜひきてね~ドキドキ


$MEG blog『NUDY show!!』


2012.05.26 (SAT) 広島県 広島BADLANDS
2012.05.27 (SUN) 福岡県 小倉FUSE
2012.05.28 (MON) 大阪府 心斎橋AtlantiQs

ヨロシクですドキドキ



ドキドキXOXOドキドキ