5/2 愛知ell knot | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

29日に引き続き、JACK POT BELLとBLUE CLOUDと一緒だったなりドキドキ


雨と風が絶好調の中、きてくれた皆さん本当にありがとうございました☆

LIVEちょう楽しかったよ♪

来月は名古屋のデイトリップなんで、よろしゅうね♪


$MEG blog『NUDY show!!』




いよいよ、「PLAYKiD」ツアー始まりましたラブ


今回は、行った事のない、九州にいくからマジで楽しみぃ~キャハハ


あっ、HPがリニューアルしてるんで、見てけろアップ


http://www.splashlover.net/


こんな感じキラキラ$MEG blog『NUDY show!!』



さてさて、ツイッターでもつぶやいてましたが、
今日はメグ、銀魂をこれでもかってくらい見る予定でしたが、


ゴールデンウィークの渋滞が怖いので、今日の夜、関西にむけて出発けってぇ~い泣き1


今回は、TAKEにサポートを頼むので、1日前乗りです☆


関西も楽しむぞ~♪



5/6 (SUN) 大阪府 緑橋SEVENDAYS
W/JACK POT BELL / TSP165 / idio / S-ALL / Infinity Magic☆


来てね好


ハートXOXOハート