引きこもリン | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

新しいデカメガメを買ったなりぺこ

$MEG blog『NUDY show!!』-111121_2312~01.jpg


ちなみにコレを買った、1時間後に、同じようなメガネを拾ったみたいなwww


最近、歌詞づくりで、ひきこもってるメグですが、

ユウスケの付き添いで

初めてミニ四駆大会行ってきやしたキャハハ

ぶっちゃけていうと、全く興味がなくて

買う気もなかってんけど、

ノリで作っちゃしましたw


$MEG blog『NUDY show!!』-111121_2210~01.jpg


右がユウスケので、左がメグのドラえもん

ちなみに、ほとんどユウスケが作りますたwww

で、開会式風景w


$MEG blog『NUDY show!!』-111121_2230~01.jpg


いや~テンション上がった~上げ上げ


BGMはレッツ&ゴーの曲らしいですwww

ちなみに、明日はここでLIVEですwww


2011.11.25 (FRI) 神奈川 横浜club Lizard
『HOMIES vol.69』

OPEN / START : 18:00 / 18:30
ADV / DOOR : ¥2,000 / ¥2,500 (1ドリンク別)

w / SHENKY GUNS / Head Over Heels / etc...


ぜひお越しを☆

とりあえず、記念に物販にミニ四駆飾っておこかしらキラキラ


さてさて、またメグは歌詞作りがんばります♪


RECが終わったら、おもいっきり飲みに行こっと心



でわでわ☆

ハートXOXOハート