やっぱり君だw | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ


MEG blog『NUDY show!!』-110223_1600~01.jpg



蝶々青汁蝶々



なんだかんだ、試しても




結局、これが一番効くLOVE




肌アレや便秘とかねキラキラ




メグは昔、健康食品の会社でアルバイトとかしててんけど



そのおかげで、ちょっとサプリ系とか詳しくなれたのさ薔薇




で、そん時青汁もいろんな会社のサンプル飲ませてもらってんけど




青汁のんでます!!ってガツンとくるんがケールを使った青汁w



以外とおいしいのが 大麦若葉を使った青汁キャハハ



牛乳牛乳に溶かして飲むと抹茶に似た感じしゃきーん



メグ的には大麦若葉の青汁やったら 



メーカーとか何でも良かったから



薬局にいって一番安いヤツを買ったぬんきゃ



で、メグが実家に帰った時0


マミーに薦めたら



気づけば、おばあちゃんまで飲んでましたええ!!ぎくっ





さてさて、昨日はスタジオリハ音楽



MEG blog『NUDY show!!』-110222_1223~01.jpg


ベース持ってへんかったら、アメリカの映画監督みたい悪スマ




MEG blog『NUDY show!!』-110222_1010~01.jpg



せまいっつーことで、ドラムをフロアに下ろし



一から設営中笑



ちなみにベースアンプが、ドラムのスペースにお引越し済み(・・*)+




この日も、サポートしてくれたんは、マーサスのヨシリラックマ


あざーっすやったー上げ上げ





MEG blog『NUDY show!!』-110222_1224~01.jpg


ユースケさんフレームアウトあちゃあちゃ