一目ぼれ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ


MEG blog『NUDY show!!』-SN3J0038.jpg


はい!!


近くのリサイクルショップの楽器コーナーで見つけて、


気づけば、即買いしてましたハート



色と軽さがいい感じにこ



もう1本迷ったギターは、また違うメーカーで黒の艶消しやってんけど、


予算オーバー泣泣き3



来月まで残ってたら、考えようショボーン




で、おとついは見事雪がめっちゃ降ってる時に帰ることになっちゃいまして、



今年の初雪にテンション上がっちゃってこんな感じ意外



MEG blog『NUDY show!!』-SN3J0037.jpg



この日に限ってムートンブーツ履いてるもんやから



帰りの坂で、すべりそうなるわ



家着く頃には、ブーツがありえへん重さになってるわ大変ヤバス!!




でも、一番大変やったんは、きっと坂でガードレールに突っ込んでたBMWだろうと・・・サー・・・・ッ



次の日ガードレールみたら、地面からエグレテやしたガ-ン(かわいそうに・・・)




あちゃ~汗