きりたんぽ♪ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

31日来てくれたみなさんありがとうございましたニコニコ


あんた達最高にロックしてたよビックリ

マジでビックリ



ユウスケも書いてたけど、一つの区切りの日であって、


スプラバはこれからもボルトくらいの速さで走れるよう


頑張っていくんで、よろしくお願いしますリラックマ



そして、その日しかできないライブを一緒に作ってくれたらなと思いますにゃ



31日の打ち上げはきりたんぽ鍋やってんけど、



ほんまにうま過ぎキラキラ


このきりたんぽ鍋って乙の特別な日の打ち上げしかお目にかかれないから、マジレアなんすラブ目



結構な量やってんけど、



まぁ腹ペコのバンドマンが集まれば秒殺ですわな笑



明日は、2月にサポートで叩いてくれるマーサスのヨシ君と初スタジオ音符


実際ウチらの曲を彼が叩くとどんな感じになるか、めっちゃ楽しみやったから


今からワクワクRollingStones