髪切りに行ってきたよ(^O^) | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

さすがにそろそろ、

プリン具合もヤバくなって来たんで、さっきサロンに行ってきやした



元の髪の色を生かした2トーンなり


こんな感じドキドキ



MEG blog『NUDY show!!』-110118_1602~04.jpg



横からはこんなんドキドキ


MEG blog『NUDY show!!』-110118_1601~02.jpg


アレンジ次第でめっちゃいろいろ楽しめそうドキドキ


お値段!!!!!!
カットとカラーで\3500!!!!!!!!!!!!


いや、メグも信じ難いです笑


カラーもカットも、すんごい丁寧やし、1人の人が付きっきりで最後までやってくれて、


2万くらいするサロンと丁寧さは、ほんまに変わらへん

内装はほんまにシンプルやし、店もビルの中やし、めっちゃ分かりにくいけど、


親切ドキドキ丁寧


値段が安い所って、正直不安ってあると思うねんけど、


ここは、ほんまにええ所でしたドキドキ


横浜近くの人で、金欠って人は、行ってみてはいかがでしょうか




MEG blog『NUDY show!!』-110118_1507~01.jpg
ゴッドハンドっていう所だす