化粧水♪ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

今日は実家に帰ってたので、いつも通ってる皮膚科に化粧水と保湿クリームをもらいに行ってきやした


MEG blog『NUDY show!!』-100220_1858~01.jpg

高いのや安いのいろいろ使ったけど、コレに勝てるモノはないかもキラキラってくらい肌の調子がすこぶる良いんだす


モデルさんでも皮膚科の使ってる人結構いるみたい

女の子特有の、生理前や生理中の肌にも安心して使えやすニコニコ

メグは特に女の子の日の1週間くらい前から肌がすんごい敏感になって、

いつも使ってる化粧水でもピリピリしたり、

肌荒れが気になるねんけど、

皮膚科の化粧水と保湿クリームやと、荒れとかがナッシング


回りで、何使っても肌荒るって悩んでる子には結構ススメてやす


しかも、この2つで\600くらい笑


でも、朝使うと日中のテカリがちょい気になるから、普段の朝使う用にコレをゲッチュ



MEG blog『NUDY show!!』-100220_1851~02.jpg


@コスメのランキングでも毎回上位のふき取り化粧水とさっぱり化粧水、美白乳液


ちふれの化粧水は使うん初めてやねんけど、どうやったかまたblogに書きやすね音符


で、PV撮影の時メイクさんにススメられてずっと使ってたパーフェクトBBクリームがなくなっちったから、新しいのを購入☆

MEG blog『NUDY show!!』-100220_2245~01.jpg


ジーニアスクリームBBのファンデとパウダーキラキラ

手の甲で試してみたら、ふんわりとした仕上がりで期待大ですなドキドキ

そんで、香りがめっちゃいい!!


明日早速使おっと