前髪 | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

ガッツリと
久々に上げてみやした


MEG blog『NUDY show!!』-100219_1424~020002.jpg


やっぱりオデコ広いなぁ~

今日のトップスはシルエットがお気に入りなんだす

微妙なタケの流さで、微妙に裾が絞ってあって…


っていう微妙づくしやけど笑


シルエットがボディコン風っていうとこがいいんです

ってか多分このトップスは裾伸ばして着るもんやないんやろうけど笑

伸ばして、ワンピで着た時のシルエットがチュキ


エンブレム付きのジャケットは、スウェット生地でめちゃ動きやすいんす


で、グレイのニーハイは冬買ったブーツの中で一番お気に入りなんす


ヒールのそこ何回直してでも履きたいくらい


ってかニーハイの足を細く見せる魔法ってスゴス


そのまんまでも、細い足目指して頑張らねば