春モノ♪ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

春になったら、履きたいブーツをゲッチュ

Megの『NUDY show!!』-100217_1226~010001.jpg


エンジニアはいっぱい持ってるけど、白を買ったのは初めて

何を合わせようかいねぇ~


で、今日もさぶいけど、春はいつ来るんかいねぇ~


もうちょい暖かくなったらしたいファッションいっぱいあるねんけど…


嵐山の寒さナメてかかったら、マジで凍死っス(°□°;)


あっ

コンビニでゲッチュ


Megの『NUDY show!!』-100217_1817~01.jpg

nutsに載ってるファッションが好きで買ってるのも、あるけどヒロミちゃん見たさに買ってるってのもありやす

JELLYの森摩耶ちゃんもカワユス②

どっちの雑誌もメイクの特集してて、勉強なるわぁ~


最近アイラインとアイメイクを変えたり、いろいろ模索中やからコレ見ていろいろ挑戦しよかな


でも、もとの顔がブラジル系のハーフですか?って言われちゃう系なんで、


結局濃くなっちまうんですけどねぇ~


ちなみにUPLIFTSPICEのチオリちゃんはフィリピン系って言われるらしい笑