マクド | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

今日も名古屋でスタジオ入ってきやしたぁ~(o^∀^o)


普段は摂生してるから、ハンバーガーとかあの量で信じられへんカロリーのものって食べへんねんけど、


こういう休みで出掛ける日は自分へのご褒美やと思って、久々にマクド食べやした(≧∇≦)



たまにやからテリヤキのセットをチョイス☆


てんこ盛り食うぞぉ~!!!!!!って思っててんけど、すぐ撃沈(∋_∈)笑


まずポテトはほとんどガッチャンにスルー笑


テリヤキバーガー1個食べるんギリギリ笑


すんごい食べたくても我慢するってしんどいダイエットも経験したから、


すぐオナカいっぱいなって、食べたいって思わんくなるのって、ダイエットとしては楽やねんけど、


さすがに、こんな量も食べれへんのか?ってちょっと焦る(笑



ただいま―7㎏(´⌒`q)


あと5㎏は減らしたいなと思っちょります(⌒~⌒)