ちょいワル風 | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

スプ★ラ★ブログ-091018_234125.jpg

の、メグwww


はい、バイクなんて乗れませんwww


以外でしょうが、あや姉のバイクです( ̄∀ ̄)www


昨日のジャックライオンでのライブにあや姉がバイクで来てたから、


いちびって、
乗って写メってみましたo(`▽´)o


単車…
憧れるわぁ~☆



さてさて昨日は、
茨木のジャックライオンでLIVEやってんけど、ほんまにみんなありがとう☆


時間も押して予定時間より遅かったし、

ウチらの事知らん人結構いたと思うねんけど、


いっぱい残ってくれてたし、みんなで盛り上がるライブを一緒に創れたし♪


ほんまに、お客さん、対バン、ライブハウスのおかげですo(^-^)o


ありがとう☆


いやぁ~、でも昨日は初っぱなから


ベースの弦切れるっていうアクシデントがあって、もうびっくり!


でも、ある意味レアなライブになったかなとwww



で、打ち上げがてらブッキングのケンメイ君とラーメン屋へ(^^)


ここが、めちゃんこウマかった!!!!!(≧∇≦)


一作っていうところやねんけど、天一好きにはオススメだす(o^∀^o)


元気になれるwww



さぁ、次は関東!!

吉祥寺shuffleいきます!!

善行Zいきます!!

ぜひぜひ、おこし下され(^O^)


でわでわ、また明日☆