2009/02/01 | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

今日は2/13のファイナルに出てもらうMOB TRACKのライブを見に大阪へ(^^)

1年くらい前まで良く出てたラズベリーってライブハウスに行ってんけど、前対バンした子がドリンクカウンターしてて、思わぬ再会☆


今でも、前のCD聴いてくれてるって言うてくれててほんまうれしかったなぁ(´Д`)




だってさ、悩んで悩んで曲作って、自分の身から生み出すような苦労して歌詞つくって。


あ~じゃない、こ~じゃないってやりながら、仕上げて。


体力と気力ギリギリになるまでレコして。


CDって、曲だけじゃなくて、そのアーティストの紆余曲折、苦しみ、喜びが全部詰まってるんよ(^^)


だってさ、今回出したJUMPLASHつくってる時のメグなんて、胃は痛くなるわ、ミックス中寝てなさすぎてテンションが中学生か(≧□≦)って感じになるわ、もう大変www



やからさ、形のない音楽ってもので勝負するウチらにとって、『ずっと聴いてます』の一言は、想いが届いたっていう、形として見えたような気がする、たまらん一言なんです(*^-')