今日のニャンズとパワーストーン♡ | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんにちは!
magAo-nekoマガオネコ
愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です


明日は台風が上陸するらしいですが
今日の札幌は、めっちゃ暑いです。
昨日扇風機を片付けたのに…(旦那が)
嵐の前の静けさなのか?

窓を開けていてもぬるい風しか入ってこなくて
暑いのですが、そんな中
うちのモフモフ隊長のチッチが
ガッチリ陽のあたる場所で寝ています。
(カーテン閉めました)

{BFBE99AE-114C-4E2E-9535-027C9A88EA2A}

{946B596D-4213-400E-A3E2-E6F17EF78682}

熱中症に気をつけなきゃね!

{7F4E785B-C3EF-47CC-A1EF-593E8A09DAAD}

サクラの肉球が撮れました*\(^o^)/*
レアな写真だわ〜

{27492008-7A3A-49A3-8F66-A321C5F7638B}
鼻ピンクなモカしゃん


【パワーストーンのアクセサリーを作りました】

実は先日、広島におられる
パワーストーンカウンセラーで
アニマルコミュニケーターの
大中美佳さんとお会いしたんです

なんと札幌で!
札幌に遊びに来たついでに
「お茶しませんか?」とお誘いいただいたんです。
(なんて気さくな方なのでしょう!)

{380E405A-D0DE-4F7C-8AEE-1D7858A86D2D}
(ねこポーズで撮ろうと誘われ、照れました)


その時に大中さんのご好意で
私に合うパワーストーンの鑑定をしてくださりました


【いよいよパワーストーン鑑定】

36個(だったかな?)の石を1つ1つ
今、私に必要かどうかを鑑定していきました。

Oリングテスト(?)で私の左手に石を置いて
右手の親指と人差し指で輪を作り
その輪を他者が開こうと引っ張った時に
開かない場合は(力が入る)必要な石
開いてしまう場合は(力が抜ける)必要ではない…
というテストです。

(このテスト、例えばイエス・ノーの質問をして
答えを頭に浮かべて行うと一目瞭然です。)

そしてなんと、鑑定の結果でてきた石は30個!!!
多い!


{497C1F05-36CB-4D66-B1F8-0430391E49B5}

多いので、まだ種類を集めきれておりませんが
鑑定してもらった結果をもとに
手に入れたパワーストーンで
ネックレスとブレスレットを作りました


なぜか「癒されたい…」とつぶやいた旦那にも
癒し系の力がある石でブレスレットを作ってあげました(^_^)
{0566730B-A0A9-4063-BA56-D3F003062CFA}

{969758A9-CFD7-45A2-9C31-5E9180224811}

お好きなパワーストーンを使って
こんな感じのアクセサリーもお作りできますので
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませね〜♪


パワーストーンカウンセラーで
アニマルコミュニケーターの大中美佳さん
写真を使って遠隔で鑑定することもできます!!!
ぜひブログをチェックしてみてくださいませね〜♪

ではでは〜*\(^o^)/*