あわわわわ! | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんばんは!
猫アクセサリー作家の
ナガセ恵です

意を決して、、、、
皆さんに聞いてみても
良いですか?*\(^o^)/*


私のことを
「天然ちゃんだなぁ~」と思う方は
いらっしゃいますでしょうか???



あのーーーー
わたくしーーーーー
旦那サマサマに対して、ずーーーと

「天然だね~!笑」

って言っていました。


でも、
私の強みを発掘してくれるっていう

専門家が、私を、、、

天然だっていうんです!!!

超納得いかない!!!

具体例がわからない(T_T)

でも、今、一緒に強み発掘受けた方2人と飲んでますが、2人とも私を天然だっていうから~

天然なんですね。しゅん…

他にも色々強みを発掘いただいたので

それは明日アップします~。

これから

上野のバー猫ってことところに
一緒にサイゼリアに行ってくれた方に
ナビゲートしてもらって
行きます!!!


超可愛いシンガプーラが接客してくれるバーです♡

電話したら、ニャンさん出勤しているそうなので

できたら、次回写真をアップします!!!

あぁ猫不足…うちの子に会いたいーー


{59D273C6-226A-4295-A60E-477E6EDB81BD:01}
明日、ちゃんとアップします!!!