さてと、最近鬱々してましたが





(今もかもだけど)





とりあえず、今は、一回回って清々しい気持ちです。





もう、好きな人が誰とかどうでもよくなってきて




あたしはあたしのやることをやるだけだ、という恐ろしく前向きな気持ちです




仕事は行きたくないし、辞めたい




…というか、




ちょっと考えてるのが、夏に辞めて夏から塾に行ってやろうかと←





ただ夏から寮に入れたか微妙なので、あくまで考えの範囲内です






あさりが体にいい、とテレビでやってたのを見て、あさりを買いに行きました







あさりが生きてることに感動して、買ってきたものの、ちょっと見た目がかわいいからあっつあつの味噌汁に入れるのがためらわれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






おいしくいただくからね!






{38BFA989-19EF-4D7A-9D10-A643C3C50631}

{FB47961F-93A2-4A35-A007-D3791846D1F7}

これ、ネットから勝手に持ってきたやつだけど、
もくもくちゃん、っていう人のものらしいです





これがすごくいいなあ、って思って。





ハードルが高いと、超えられないし、落ち込んでしまうけど、
小さいことからスタートしたり、小さな幸せに気づくことが大事だと教えてくれるイラストだと思います。





お金持ち、フリーター、一周回って、大学生?





今は心も穏やかに過ごすことが出来ているので、
勉強に励みたいと思います。





ただ、明日は34歳外科医の手術に着くので心が乱れないかだけが少し不安です笑





自分の言った話を覚えててくれたこととかがすごく嬉しくて、自分を認めてくれたような気がしたけど



ところどころに現れる、相手を見下す?ような雰囲気が苦手だなあ、と思い始めたり、軽んじられているなあ、と思い始めたことが予想以上に嫌で、好きを通り越してちょっと正直嫌いになりつつありますw





まあ、お互いに縁がなかった、ということで(^O^)




わたしはわたしの夢に向かって頑張る!




必要最低限を全力で固める!




スケジュール決めなくっちゃ!





{0814DFC0-785A-4C87-911C-516F4831C614}




どこだったかな、岡山?この問題は…知らなくない?え、あたしが知らないだけ?





特定外来生物をキャッチアンドリリースするのはオッケー、って…常識なのかなあ…






むしろ食べちゃったりしたらよくないか、とか思って見たり…DASH村みたいに…






とりあえず、もうちょいやることやってねます!