『ほんのりハーブが香るマスク』 | megu mego

megu mego

megoのたわいもない毎日と。。。

懸賞、モニター募集を伝えられたらと思ってます。

だいぶ風邪やインフルエンザが増えてきてあせる

家族全滅なんて話も聞きました。。。

(ゆきあさんお大事に(笑))


この季節、具合悪い方のマナーとしても。。

予防のためにもマスクは欠かせませんよねビックリマーク


そのマスクからほのかな香りがしたら。。

いいですよね~ラブラブ癒される~音譜


そこで、みつけたのが。。。


ケロちゃんコロちゃんのコーワさんからラブラブ

新発売の『ほんのりハーブが香るマスク』NEW


化粧がくずれにくく、マスクが汚れにくい機能プラス、マスクをたたくとマイクロカプセルがはじけて、
ハーブの香りがするそうですラブラブ

たたく加減で香りの強弱が調節でき、香りが弱くなった時は、マスクをたたくことで香りが復活します。
香りはスウィートな香りのローズと、はなやかな香りのジャスミンの2種類。

人込みの中や、黴菌の多い場所で気が滅入りそうな時もガーン

気持ちにも余裕が出来そうですよねニコニコ


あと、もうひとつ、寝るときにマスクして寝ると。。

のどにも優しく、ほのかな香りが心地良さそうですよね!!


是非体感したいです!!

みなさんも応募してみませんか?!


☆新発売☆ 『ほんのりハーブが香るマスク』のモニター募集

興和株式会社