足ムレ対策!足の肌着インナーソックス 2足セットモニターさん大募集♪ | megu mego

megu mego

megoのたわいもない毎日と。。。

懸賞、モニター募集を伝えられたらと思ってます。

「体をあたため 心をむすぶ」の温むすびさんの募集を見つけました!!

それも、以前から気になっていた。。


“足の肌着インナーソックス”です♪


靴下の中に履く靴下?!

靴下の中に履く肌着です!!!


足ってコップ一杯分の汗をかくと言われているし。。。

以前聞いた事があるんですが、緊張とか気合入ったりとか“神経的な汗”を、足の裏ってかくらしいんですよね。。。


最近私は、家に居てもスリッパにムレを感じます。。

暑いから?!それともやっぱり旦那様に神経使ってるから?!

なんて(笑)


さておき(笑)

特に、ずっと、靴を履いている日とか。。。。

人の家に上がったら。。。足跡が残っちゃうような時。。


ムレやニオイになる前に、素早く吸収・発散させてくれるのが、シルクと綿の天然素材で出来ているこのインナーソックス!!

楽しみ、良い習慣になりそう!!!!


是非、体感して報告出来たら良いなぁ~!!!


足ムレ対策!足の肌着インナーソックス 2足セットモニターさん大募集♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】