気分に合わせて毎日楽しめる!【女子お茶倶楽部】 6/26 | megu mego

megu mego

megoのたわいもない毎日と。。。

懸賞、モニター募集を伝えられたらと思ってます。

今日も、朝から雨。。。。

曇りの後は晴れるかと思ったけど。。。

太陽は顔を見せてくれませんでしたね。。。

残念。。。


さて、気分に合わせて毎日楽しめる!【女子お茶倶楽部】を飲み始めて、今日で18日目。。。



だいぶ袋のお茶が減ってきました。。。


今朝は“ぽかぽかさん”の「レモン&ジンジャー」を入れて、ゆっくり体を起こし。。

今は、“はつらつさん”の「オリーブリーフ&サフラワー」を。。

旦那とプチ喧嘩(笑)


夕飯は、ホッケとひじきの煮物等なので。。。

美味しいお酒でも出して。。。

たまには、ごめんなさいしようかな。。。(笑)


イライラしてちゃダメですよね(笑)

お茶のおかげで、ちょっと落ち着いたかな。。。


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


「女子お茶倶楽部」紹介ページ