【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪ | megu mego

megu mego

megoのたわいもない毎日と。。。

懸賞、モニター募集を伝えられたらと思ってます。

モニプラ参加!!

【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪


セイロン茶葉と高知産しょうがを使用した、しょうが紅茶。。

冷え性の私にはたまらない商品です!!!

冬はもちろん季節変りも、夏の冷房にも泣かされてます。。。

今も、レンジでチンの湯たんぽを抱きしめながらPCしてます。。。(笑)


それも、この商品スティックタイプ!!!!!

家では冷房切ったり、湯たんぽ抱きしめることもできますが(笑)

外出先や仕事場で。。。

これからの季節、人とあわせるときが辛いんですよね。。。。

そんな時にも携帯しやすいですよね!!!

是非飲んでみたいです!!



【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪


 サンワ食研株式会社

サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】