パソコンでブログアップしようと思ったのに、
なぜかうちのパソコンちゃんがネットに繋がってくれません(ノΔ<。)

いや、正しくは接続はできてるはずなのにインターネットのページが見られない?


うわ----ん

よく分からない-----


こういう時って、どこに相談すればいいんでしょうか汗

ネットに繋がらない。と言ってもきっと原因は色々あるし、実際に見てもらわないとなかなか分からないですよねダウン


電気屋さんにパソコン持って行ってもうちのモデムが無いとダメそうだし、
OCNに電話しても口で状況説明する自信が無いし…(´・ω・`)はぁ。


電話したら調べに来てくれる便利屋さんみたいなサービスがあれば良いのにー!



携帯だと絵文字使いにくいし文字数制限があるので、気合い入れてブログが書けないのです汗


昨日の苦労話はまた後日になりそうでございます(。´Д`)


早くパソコンちゃんの機嫌が直りますよーに。。