オンパミード×miccu-fanみんな集まれ笑顔の輪。無事終了~ありがとうございました❗ | 手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

主に足立区竹の塚・六町、埼玉県草加市を中心に「アルバム教室(アルバムカフェ)」「手形アート」「キャラ弁教室」を開催しています(*^^*)

ママフェスタなどのイベントにも出展しています。

こんにちわ。手作り工房~彩iro~meguですラブ


昨日は西新井アリオにてall aboardおててアート出店させて頂きましたおんぷ



私達のブースはなんと❗一番前~びっくりびっくり
素敵な場所を用意して頂き嬉しい反面、超緊張~汗





オンパミードさんやステージでのショーもあったので沢山の人が遊びに来ていましたキラキラ








土曜日だったので、幼稚園、保育園、小学生のお友達も沢山来てくれました❗
意外と大きなおててにママやパパ達がビックリし、お子様の成長を感じてもらえて嬉しいです✨

ありがとうございましたWハート

そして、ステージでは私と私の娘達が大好きなひなたなほこお姉さん(なっちゃん)が登場~🎵

毎日車の中でCD聴いて3人で大合唱してるんだけど、ホントに歌声が心地よくて曲も歌詞も素敵なんですぅWハートおんぷ

11時回では、店放ったらかしで娘達の為に動画撮影(笑)笑笑
ちゃっかりツーショット写真上げ上げ


動画、写真を娘達に送信して、それを観た娘達は行きたい❗行きたい❗になったらしく、パパが14時のショーの前に会場に連れてきてくれましたびっくりびっくり

なっちゃんにご挨拶して一緒に写真も撮ってくれたよWハート



本物のなっちゃんと会って、目の前で歌が聴けて大満足の娘達ラブ




ガーゼショップangeさんで巾着デコもさせてもらいました~(*≧∀≦*)おんぷおんぷ

連れてきてくれたパパに感謝しないとねっきらきら!!キラキラ