げんききっずくらぶsummerフェスタ【7月編】 | 手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

手作り工房~彩iro~ 【アルバムカフェ,キャラ弁, キットパ ス,手形アート,おててアート,足立区,草加市】

主に足立区竹の塚・六町、埼玉県草加市を中心に「アルバム教室(アルバムカフェ)」「手形アート」「キャラ弁教室」を開催しています(*^^*)

ママフェスタなどのイベントにも出展しています。

こんばんわ、手作り工房~彩iro~meguですラブ

少し遅くなりましたが、7/27にげんききっずくらぶさんにて、げんききっずくらぶsummerフェスタが開催され、私は★写真入りお家型貯金箱作り★写真入りうちわのワークショップをやらせて頂きましたキラキラ





お友達がお声をかけてくれて、げんききっずくらぶさんのみなさまを紹介してくれて、ご縁に感謝していますきらきら!!Wハート

summerフェスタの日にちが決定し、他のワークショップの先生方と打ち合わせをし、その後はげんききっずくらぶさんの方で色々な事を決めてくださり、準備もしていただいて本当に感謝していますラブ

第一回目はそれはそれは大盛り上がりでしたおんぷ
私は少し遅くからのワークショップでしたのでお昼前に会場に着いたのですが、お客様が沢山いてビックリ~キラキラみんな楽しそうおんぷ

さて、私は最初に少しだけ写真入り手作りうちわのワークショップをやりました上げ上げシャボン玉



↑とっても男の子っぽい団扇に仕上がりました~✨

きらきら!!写真が無い人も家に帰ってから貼れるのでうちわ作りできますよぉ~おんぷ

その次は事前予約のお家型貯金箱作り開始~❗
小学生集合ですキラキラ




↑それぞれ個性のある素敵な貯金箱ができましたルンルンキラキラ

みんなハサミで上手に切れたし、飾り付けも上手だし素晴らしいキラキラ

嬉しい事に8/17のげんききっずくらぶsummerフェスタのお家型貯金箱作りは満員御礼となりましたWハートおんぷ

手作りうちわ作りはどなたでも作れますよきらきら!!


ありがとうございますラブ

今回ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたおんぷ

そして、何から何までお世話になったげんききっずくらぶの直美さん、ちえさん。本当にありがとうございましたラブWハート
8/17もどうぞ宜しくお願い致しますきらきら!!

8/17のげんききっずくらぶsummerフェスタ、予約無しでOKな素敵なワークショップもあるので是非遊びに来てください音符

お待ちしていますキラキラ

※そしてそして、来月末辺りにげんききっずくらぶさんにて、1dayハロウィンアルバムカフェ(ワークショップ)をさせて頂く事になりましたアゲアゲハロウィーンおばけ。
詳細は近日アップしますおんぷ