ありがとう!!! | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


マイスマTVありがとうございましたー!本日のゲストのCOLLAGEN BOY'z 将星さんと、何と飛び入りで松岡卓弥さんも来てくださいました!!賑やか~!



{A71F5CD0-DE50-4050-BDCF-FEDDE4F404B4:01}



{622FC5E7-FDAA-4EFA-BAA3-B1BD900F9291:01}



なんとまぁお世辞抜きで綺麗な方々!キラキラ同じ男でも何でうちの弟は原始人みたいなわけ?!わからん。



ファンの方々も皆さん優しくてノリ良くて、遠方から見えてる方もいて青めぐは感動した!毎回思うけど皆さん愛されてる



放送後、なななんとCDをいただきましたよ!ありがとうございますm(_ _)mアップライブ頑張ってください(^O^)/!



ツイッターでオススメ曲を教えていただいたので聴いてみよ!ありがとうございますm(_ _)m!



{9864798D-EA69-445D-8832-F1F12AAE6C91:01}



番組内でもちょこっと言ったけど、テレビ東京の『東京撫子』という、様々な女性の「笑顔」 にまつわるショートストーリーサイレントドラマに出ましたですます☝︎来月オンエア予定だったのに何かもう放送しちゃったみたい!すまにー



私が出た回は第3話でテーマは『プレゼント』我ながらホコーリしましたw



お手数ですが、『東京撫子 第3話』的な感じで動画検索していただけたらと思いますm(_ _)m何卒!よろしくお願いします



{3E3648D2-A65C-4228-9C24-7AD5F94384E3:01}



{784454A9-B991-4E5D-98D2-6DDA443AA517:01}



{74488811-B92F-40F1-9C02-A35C41ECCFE0:01}



こんな感じの仕上がりになっとりますwwめちゃめちゃ笑顔です。