人生初!誰かぁ~。。 | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


腰痛持ちのお母さんの代わりに押入の中の衣装ケースを中腰で持ち上げたら、人生初のぎっくり腰的な感じになりました(。・ω・。)!!!!!!!!



なにこの痛み!!泣けるwwwいや、わりと笑えない…ドクロ



今お母さんのコルセット借りて湿布貼ってるけど、ちょっと頑張って歩くと左の太股まで痺れてきて本当に、本当に、本っ当に痛みで動けなくなるのね…



なったことある方います!?対処法おせーて_| ̄|○DASH!



お母さんに、ようこそ(^O^)vとか言われてまじで腹立つんだけどw何がようこそ(^O^)vだよムカつくなーwww



でも私が動くたびにお母さんやお父さんが手を握って支えてくれるのひらめき電球お父さんたちと手繋ぐの久々だからちょっと嬉しかったけどねニコニコ!w



はぁ~…まだ若い気でいたんだけど勘違いだったのかしら…そろそろ人間ドックも行っとくかな。。











昨日のラクーアショッピングの時の写メチョキラブラブ