PRIVACYさんから
頂きましたぁ♡

これからの時期には
すごく嬉しい商品です‼︎

{C6DCCDA8-9071-4315-B5CA-7C5967756887:01}

PRIVACY
メイクの上からUVカット
SPF50+
PA++++
UVフェイスパウダー50

紫外線は徹底ブロックしながら
白浮きしない透明感のある
仕上がりを叶えるUVルースパウダーが
バージョンアップしました。

メイク崩れ・テカリを
強力ブロックしながらも
保湿成分を配合することで
乾燥しない仕上がりです‼︎
*敏感肌でもお使いいただけます。

さっそく使ってみましたぁ♡

{E9251CB6-BD1E-43AE-AF42-FB5E45581CA6:01}

とてもコンパクト♡

{3E43E47E-DCC0-402B-A3B5-029839D19BB3:01}

明るい色に見えますが
実際塗ってみると...

{13950A43-D810-4BDE-ADBC-E4F884184CB3:01}

全然白浮きしませんでしたぁ‼︎

いつものメイクした後に
パタパタはたくだけで
UVカットできちゃうなんて♡

そして私は、このパウダーを使って
化粧崩れが気にならなくなったと
実感しております♡

SPF50の日焼け止めを使用した場合
赤い斑点が現れる時間を
50倍延ばせるので
だいたい16時間程度の
日焼け止めの効果が期待できるので
これからの時期
とても活躍しそうです♡

コンパクトなので
持ち歩くのも便利だし
こまめに塗り直し
これから紫外線予防して行きたいと
思います♡

今回モニターさせて頂き
ありがとうございました。