仲間ができてうれしい&楽しい『SNS☆フロリダ族』 | 駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

田園都市線 駒沢大学駅徒歩1分 セットアップが超得意!美容室ミーナ「mi-na produced by Tominaga」 店長中村めぐみの気まぐれブログ

台風一過でやっと干せた洗濯物が気持ち良さそうに風になびいてます!




昨日は江ノ島まで懇親会をしに、いや、『SNS☆フロリダ族』というSNSの勉強をしに行ってきました!
片瀬江ノ島駅に着いたらまた雨が降りだすという雨女の私には「やっぱりね」って感じのお天気。


前にFacebookにアップして仲間から「おいしそー!」ってコメントもらった『まほろ堂蒼月』のわらび餅を差し入れ!


そしたらみんなから「おいしかった~‼」って感想をたくさんもらっちゃった!






この勉強会に参加しなければ、このたくさんの仲間に出会わなければ、Facebookにこの記事をアップしなければ、私のお勧めなものをこんなにたくさんの人に知ってもらう事ってできなかったのよね!

かっちゃんに感謝!