悪いことの後には幸せが…☆゚+。(*′∇`)。+゚(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

悪いことの後には幸せが…☆゚+。(*′∇`)。+゚(ブログネタ有)

履歴書の特技、なんて書いてる?ブログネタ:履歴書の特技、なんて書いてる? 参加中

皆さん、こんばんは星空

履歴書の特技の欄には、一応『油絵』と書いている私ですアート

前は『スキースキー』も書いていたのですが、ジャンプ台で失敗して激しく落ちて怪我をしてからは書けなくなりましたDASH!(-∪-;)(苦笑)

他にも特技が増えるように、いろいろと少しずつチャレンジしてみたいと思いますビックリマーク(`・ω・´)ゞドンッ

皆さんは、履歴書の特技になんと書いていますか?メモφ(.. )



話は変わりましてリサイクル

今日はレッスンがあったので、レッスン前にちらっとゲームセンターにGoingしてきましたゲーム

目的はもちろん、CP9フィギュアのリベンジです!!!!(`・ω・´)キリッ!

『そんな簡単に諦められる私じゃないんだぜぇ!?』みたいな気持ちで挑んできましたパードンッ(笑)

最初のゲームセンターはアームのバネが弱すぎたので止めてDASH!2店舗目でチャレンジッグードンッ

あらかじめ両替しておいたお金を入れてがま口財布
カクをGet出来るように念を込めて慎重にチャレンジしてみたところ…ドンッショック!あせる


後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg
まさかのジャブラをGetしましたドンッ(◎ω◎;アレ?(驚)

ジャブラは好きですし取れて嬉しいけど、今回の本命は君じゃないんだぜッ!?Σヾ( ̄□ ̄;)←と、ジャブラに失礼ながらちょいと複雑な気持ちに…DASH!(苦笑)

その後店員さんにカクの場所を直してもらったんです…がッドンッ

元の位置よりもかなり後ろにさげられて取れない場所に置かれてしまいました…汗ΩÅΩ;エェェェェ…(涙)

絶対無理だったので、店員さんが去った後にもう一台だけあったCP9の景品が入っているUFOキャッチャーに移動して走る人

少し泣きたい気持ちで、真剣にペチペチ操作していたら…

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

やっ……

やったぁぁぁぁあビックリマークカクだぁぁぁぁあ!!!!念願のカクだぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!キラキラ(ノд<。)゜。(涙)

昨日足を怪我したのを忘れて一回飛び跳ねてしまい、痛さで一瞬現実に戻ってきましたDASH!ΣΩÅΩ;アウチ!(苦笑)

念願のカクだったので、本当に嬉しいですッ!!!!!!(Тωヽ)キラキラ

6回分でやってあと数回残っていたので、ひそかに欲しかった…

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

カリファをGetだぜッ!!d(*^∇゚)/キラキラ

最後の最後でアームにひっかかり、UFOキャッチャーからアラームが鳴ったのには少し焦りましたガーンあせる(苦笑)

店員さんに数回無視されちゃって少し凹みましたが、3体もGetできてよかったですキラキラ(≧ω≦)

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg
後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg
後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg
思ったより大きいサイズだったので、これまたなんだか嬉しかったりしますキラキラ(*/ω\*)

これは絶対大切にしようっとキラキラ(≧ω≦)



ゲームセンターの後に雑貨屋さんにちらっと寄ってみたら、ロンドンオリンピックのコーナーがあったので…

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

イギリスの国旗の缶バッチを購入し、さっそくキャリーバックに付けてみました音符d(*^∇゚)/カバン

ちょい地味だったバックが少し可愛くなりました音符にひひ

他にも国旗のバッチとか集めたいなぁ長音記号2音符ニコニコ



それではひらめき電球

レッスンでは、基礎的なことをやった私でしたひらめき電球

今のクラスは賑やかで楽しいです音符得意げ