片手に持ち物を、片手に吊り革を…!←(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

片手に持ち物を、片手に吊り革を…!←(ブログネタ有)

吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? 参加中


皆さん、こんばんはッ星空

吊り革を持っていない方の手は、何かしら荷物を持っている私です電車

レッスンの時ぐらいしか電車使わないので、毎回立っている時はその荷物を持ってガタンゴトンと揺られていますDASH!(笑)

皆さんは、吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてますか?パー



話は変わりましてリサイクル

今日もちょっとのりキャラ弁を作ってみたので、それをupップ★(`・ω・´)ゞドンッ

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-NEC_2493.jpg

昨日と引き続き『西遊記』の沙悟浄ですッ☆彡

昨日の悟空よりは上手くできましたかね?(゚∀゚*)キラキラ

弟にも珍しく誉められたので、頑張ったかいがありました!(*´∀`*)キラキラ(笑)

明日は次の日早起きしなくてはいけないので作れませんが、明後日またキャラ弁作ろうっと音符\(^O^)/




午後は時計両親と出掛けまして…車DASH!

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

TSUTAYAにて…
・心霊探偵八雲(1)
・魔王(3)
・とある科学の超電磁抱(4)
・花とゆめ
・ヤンデレ彼女(4)
…を借り&購入★ヾ(=^▽^=)ノ

八雲のドラマがDVD化されてたのを初めて知り、すぐに店員サンに聞いてとりあえず1巻を借りてきました音符ニコニコ

魔王は前回観てからハマってしまいキラキラ一気に数巻借りようかと思ったら3巻と6巻しかなかったので3巻だけになりましたガーンDASH!(笑)


マンガは、何買おうか悩んでたらヤンデレ彼女が目に入り、迷わず購入ッグッド!ドンッ(笑)

このマンガ、読むたびに胸キュンと笑いと笑いがあって読むたびにハマりますDASH!(笑)

あとでもう一回読み返そうっと本音符



その後は、朝&昼食を食べてからゲームセンターにて…ゲームキラキラ

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

ボカロの鏡音リン・レンのダイカットマットをゲェェェェェット!!!!!!ヽ(´▽`)/ヤッタァァァァァ!!!キラキラ(喜)

前回UFOキャッチャーでまったく取れる気配すらなかったのに、今回は違う形のUFOキャッチャーでやったら400円で無事GET!!(*/ω\*)キラキラ

とれた瞬間、思わず笑顔でガッツポーズをしてしまいましたパンチ!ドンッ(笑)

これは大切に使わなくてはッ♪゚+。(*′∇`)。+゚


それとひらめき電球今日は調子が良かったらしく…キラキラ

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-image.jpg

・ペアストラップ×3(白・黒・ピンク)←私
・クマさん←父がGET!
・アルパカ←私

本当は黒執事のセバスを狙っていたはずなのに、なぜか奇跡的にとれたアルパカちゃんには驚きましたDASH!←アルパカに失礼ドンッ(笑)

次行った時にセバスがまだあるようだったら、今度こそGETしたいなぁ~キラキラ(≧ω≦)



…あひらめき電球そういえば今日は十五夜なのに、夜から雨が降ってきてしまって満月が見れませんでした雨あせる

……しかしッ!

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-201009221747000.jpg

わかりずらいかもですが、夕方に満月を発見したのであらかじめ撮影しておいたのですひらめき電球(*´∀`*)エッヘン!DASH!(笑)

……まぁ、この写メだと電線が漏電したように見えるかもですが、一応満月です満月キラキラ(笑)

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-NEC_2494.jpg

↑夜はちっちゃなこのおだんごのお月さまを見ながら1つ白いおだんごをパクッと食べましたニコニコDASH!(笑)

皆さんの地域からは、満月は見えましたか?ニコニコキラキラ

本日もご馳走様でした★(^人^●)



それではッひらめき電球

明日はちょっと歌ってくる予定の私でした★(`・ω・´)ゞ