秋服用意完了ッ★(`・ω・´)ゞ(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

秋服用意完了ッ★(`・ω・´)ゞ(ブログネタ有)


秋の衣替えした?
ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中



みなさん、こんばんはッ☆(*^▽^*)/キラキラ

秋の衣替えはとっくにすませています、寒がりの後藤ですひらめき電球('◇')ゞ完了でアリマスッ!(笑)

長袖長ズボン系の服を着ないと、寒さで外に出れる自身がまったくありません汗(´∀`;)(苦笑)

もうすでに夜はあんよあしから冷えそうになるので、ひたすらコタツで暖め中晴れ←現在進行形ッDASH!(笑)

もうすぐモコモコ靴下くんにお世話になる時期かな?(´ω`pくつq)音符

みなさんは、もう秋服の用意はしましたか?にゃー音符



…あッひらめき電球話は変わりましてリサイクル
本日、雑魚サンのblogにて、かなり面白い記事を見つけましたキラキラ目

あなたの誕生日は何色? 『色彩のスパイス』でチェック!

自分の誕生日に色があるなんて初めてしましたッ☆(゚∀゚*)オォッキラキラ


自分は1月2日生まれなんで、早速誕生色を調べてみたら…キラキラ

---------------
誕生日色:フロスティホワイト

特徴:美学的な思索のとりこ

色言葉:感性・論理・清浄
---------------

…でしたッキラキラ(*´∀`*)

フロスティホワイトとか名前が格好いいし、白好きだから嬉しいなぁ長音記号2ハート(≧ω≦)キラキラ


あとひらめき電球他にも誕生石と誕生花も調べてみました

---------------
誕生石:ランドスケープ・アゲート

和名:めのう

宝石言葉:愛・未来
---------------
---------------
誕生花:蝋梅

花言葉:慈愛心を持っている・先導・先見・優しい心
---------------

……でしたッ音符ニコニコパー

両方とも良い花言葉や宝石言葉だったので嬉しいですッ音符にひひ

興味をもった方は是非やってみてくださいねッ☆ヾ(=^▽^=)ノキラキラ




それとッひらめき電球本日、久々にお料理をしてみました音符ニコニコチョキ

まずは、ヒントをupップ☆(σ^∀^)σキラキラ

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-NEC_1369.jpg

↑……なんか簡単すぎましたかね?ガーンあせる(笑)



正解は…キラキラ

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-NEC_1370.jpg

ロールキャベツでした長音記号2キラキラ\(^O^)/

初のロールキャベツですッ☆(`・ω・´)ゞ

…まぁひらめき電球母のお手伝いで具材をキャベツに包んで、スープに味付けしただけなんですけどね汗(;^□^A(笑)

初めてのわりにはうまくキャベツ巻き巻きできたかな?ニコニコあせる

スープはちょっぴり薄味にしてみたんですが、それよりも濃い物を食べた後だとそのスープの味が消えてしまうことが判明ッ!Σ( ̄□ ̄;)(汗)

明日また食べる前に味付けしなおさなければッグーあせる



…ではッひらめき電球本日のおやつをupップ★(*゚∇^*)ノ

後藤めぐみの『☆まったりブログ☆』-NEC_1368.jpg

『クリーム玄米ブラン』のクリームチーズ味です音符にひひ

結構濃いめのチーズとクッキーの甘さが良い感じに調和されてよかったですッ音符ニコニコ


本日もご馳走様でしたッ★(^人^*)キラキラ



それではッ☆
ただ今、先日録画した『芸能人かえうた王決定戦』を両親と観てる私でしたテレビ
面白いんだゼーット!!Σd( ^∀')oキラキラ←水木サン風(笑)