★リバースぅ地獄★ | ★☆じいちゃん・ばあちゃんに囲まれたSri Lanka LIFE☆★

★☆じいちゃん・ばあちゃんに囲まれたSri Lanka LIFE☆★

ソーシャルワーカーとしてスリランカにやってきたライアンの日記
爺ちゃんたちと暑い中体操やってます~ヽ(^o^)丿

久しぶりのブログ更新。

いっぱい書くネタあるのにw

サボってしまってました( ̄ー ̄;

チョクチョクさかのぼって更新しようかね★


そしてただ今私ひっさしぶりの体調不良(ノ◇≦。)


水曜日はオフィスデー。

昨日のオフィスめちゃくちゃ極寒!!

途中寒すぎてか頭フラフラ(ノ_・。)

ずっと鳥肌立ちっぱなし!!


超空腹の時に食べた色んなスタッフからおすそ分けのカレー。

お皿山盛りカレー。

美味しくって間食(≧▽≦)


夕方。。。

胃が焼けるような感じ。。。


そして

夜。。。

嘔吐

高熱


お昼のカレー全く消化していなかったぞ(((( ;°Д°))))

当分カレー食べたくない!!

トラウマなるぅo(;△;)o

もうあの苦痛は味わいたくない!!

けど

1日一食は必ずランカゴハン。

逃げれそうにないな。

とりあえずユックリ休もう。