イブですねきらきら




といっても、もうすぐ日付変わりますけどエルモ




明日は本番?クリスマス!!





今日は、職場の忘年会でしたケアベア ピンク





仕事終わってすぐお店に向かい全身たいつwフー





途中で気づいたのが





あ、ケータイ職場に忘れた。




まあ、あたしのケータイって、そんな重要な連絡とか来ないのでそこまで心配ないですけど




待ち合わせ場所も決めていたので問題なしでしたいひひひ





今日行った店は、前にも来たことのある和食のお店で




雰囲気もよくて気に入ってます音符





料理もおいしくてうまー!ハート②





クリスマスイブは、洋風なイメージだけど





たまには和テイストもいけますGOOD





個室だったのでゆったりできて、気兼ねなくおしゃべりもできてとっても楽しかったですキラキラ





また明日からもお仕事頑張れますよッ!!







ただ、今週は食べ放題とか忘年会とか、あと今日お昼クリスマスケーキまでいただいちゃって





完全に、食べ過ぎてますねうっ・・・





やばいなshokoponこれから年末年始もいろんなもの食べまくるでしょうにご飯






と言いながら、結局毎年そうなんですよね~仕方ない!!!