これに甘みをたしたら、ケーキ屋のバタークッキーのような味わいになります、きっと。。


糖質制限中スイーツのためにラカント買いましたが、独特な甘みがあんまり好みじゃないm(_ _)m

糖質抑えれて甘みが出せるので、素晴らしいんですが、お菓子作り好きな方やスイーツ大好きな方には少し抵抗があります(*´ω`*)

なのでラカントを使う場合は少量にしてます!節約にもなるし、その方がいっかなと、、

そして今回は砂糖もラカントもなしに!

砂糖小麦粉なし!糖質制限☆ハマるサクサククラッカー
砂糖小麦粉なし!糖質制限☆ハマるサクサククラッカー

作者:megrhythm0503

■材料(12枚人分)
アーモンドパウダー / 100g
塩 / ふたつまみ
ベーキングパウダー / 小さじ1
油 / 30g
水 / 50cc

■レシピを考えた人のコメント
念願のサクサククラッカー! 糖質約9.3g!クラッカー1枚あたり糖質約0.8g! 食べ過ぎてもok?笑
混ぜるだけ!アーモンドパウダーでサクサク♫ザクザク♫

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


結局1日で食べきっちゃいました(^◇^;)

糖質に関しては問題ないんですが、アーモンドパウダーのコストを考えるとね、、( ̄∇ ̄)


アーモンドパウダー普通に買うと、とても高いです|( ̄3 ̄)|

私は楽天で買いました!!

安くてレビューも良いお店を選んで、私は1kg2200円の[こわけや]さんで注文しました!