昨日は日曜日!バレンタインのお菓子を作った方も多かったっ思います!

我が家は小1の娘が友チョコに作りたいと言い、一緒に作れる簡単レシピにしました╰(*´︶`*)╯♡



ほとんど娘が作りました!丸める作業が子供には楽しかったみたい(*゚▽゚*)

子供でも作れる!パリッとザクザク♡クリチートリュフ
子供でも作れる!パリッとザクザク♡クリチートリュフ

作者:megrhythm0503

■材料(30個人分)
クリームチーズ / 200g
チョコレート / 100g
クッキー / 70gぐらい〜
くるみ(お好みで) / 30gぐらい〜
*チョコレート / 150g
*油 / 大さじ1

■レシピを考えた人のコメント
少1の娘が友チョコに!8割は娘だけで作りました!簡単なのに美味しいです!クリームチーズを使うので甘すぎず、リッチな味わいです!大人用にはラムレーズンやラム酒を!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


ちゃんと箱に入れたら、デコレーションはどうであれ、、、良い感じになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


洗い物の関係で、同時進行で、私は主人用にチョコムースケーキを作りました╰(*´︶`*)╯こっちも簡単!笑


本日もありがとうございます(*^_^*)