年中ダイエット中です!が、モデルさんみたいに、ほっそーーいのは目指してません( ^ω^ )

細かったら、服とか似合うし、二の腕も出せるし、短パンとか、、憧れちゃいます(´∀`*)

人生楽しいだろうなーって思います( ^ω^ )

でも彼女たちの努力はすごいんですよね!もちろん何もしてないのに痩せてる子もたくさんいますが、努力されてる方は食事や運動、、すごいです!
私にはできません(´∀`*)というか継続できないです(>人<;)

美味しいもの食べたいんです!!

最近はやせたい!っていうよりも標準体重ぐらいでいいってつくづく思います。問題は見た目や筋肉とかバランスかなと(^.^)

なので食事も食べすぎない、運動も適度にする!食べすぎたら調整する!ってことにしました(^.^)

まだ標準体重に行ってないですが!笑

夜だけダイエットメニューにしてるので、1番太りにくい時間の、15時のおやつは食べちゃいます!!

スナック菓子はダメですが、手作りならok!


シフォンケーキwithパリパリキャラメル
シフォンケーキwithパリパリキャラメル

作者:megrhythm0503

■材料(8人分)
グラニュー糖 / 50g
水 / 大さじ1
バター / 20g
牛乳 / 大さじ2〜3
17cmシフォンケーキ / 1台

■レシピを考えた人のコメント
バターを溶かしたほろ苦いキャラメルがパリパリで、あっさりしたシフォンケーキとマッチして、いつもとは違うシフォンケーキです!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


子供たちにはキャラメルが苦かったみたい(´∀`*)