暑くて熱い大阪♪ | 気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

「大人でも似合う遊び心のあるアクセサリーが欲しい」「こんなものがあったらなあ…」というものが多すぎて、だったら自分で作ろう!と始めたアクセサリー作り
現在、世田谷区でデコレーションアトリエ「GEMLINK」の主宰として、オリジナル作品の販売・講師をしています。

デコレーションアトリエGEMLINKめぐみです

急遽弾丸で大阪に行ってまいりました♪

ルクアイーレで行われている
POPUPショップ&ワークショップのイベント

後半の部は


そして9F蔦屋書店では
yasuyo先生率いるシプレ様の期間限定イベントが開催されています

グルーデコ®界で大活躍の講師様達の作品が沢山見られますよ♪

大阪に着いてBeauty8さとりんと合流し、色々案内してもらいました
{5B69AAE1-F0BF-4A26-AD75-1A92B4AA3E62}

{E5FE3550-DDCF-45CF-8898-7CF50D1E6F98}

美味しい御飯もいっぱい食べて

初めての講師様、お久しぶりの先生にもお会いできて

allglueのリップや改良されつつあるgluebucks★coffeeの作品も見ていただきました

翌日予定があるため、後ろ髪引かれながら帰りの新幹線に乗りました

今度はレッスン受けたいなー
わたくしも大阪でレッスンしたい♪

…まずは新作ださなきゃね

{EA3A8C49-F2D2-41D8-877B-4C05B54F3A25}

{870C5798-1263-48EF-A117-4A067EEBB262}

gluebucks★coffee、ミニスタバカードにじゃらじゃら
後ろはニコちゃんがいまーす

お会いした皆様、ありがとうございました

ではまた

GEMLINK
めぐみ