メグパク子のつぶやき・・・☆-111230_141842.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-111230_150403.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-DVC00130.jpg
今日は写真盛り沢山メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
いきなり行き先が決まる我が家(笑)
 
 
旦那の仕事の予定が飛び入りしたりするのでねガーン
 
 
ハウステンボス~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko148d.gif
 
 
ハルは初めてです。
私達も昔は何度も行きましたが、
リニューアル?してからは初めてニコニコ
 
 
途中、高速のSAで
「ここがハウステンボス?」
 
と言ったハルには大爆笑しました(笑
 
 
 
寒さ対策バッチリしていきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko189b.gif
 
 
でも風がなくそこまで寒くなかったですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
 
光のイルミネーション、
アートガーデン、
 
想像を超えてすごくて、
 
感動メグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
ホントに行ったかいがありましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180a.gif
数年前との変わりようにビックリしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-1279662460-526547.gif
 
 
お店やら回るうちに夕方になって、アトラクション入る時間ありませんでした。
 
ま、今回はジョーくんいるからそれでよかったんですが。
 
 
ハルはミッフィーのお店にも行けてうれしかったみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_188d.gif
 
 
今度は宿泊したいですねメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
 
さて、今年も終わりますね。
 
今年は後厄でしたが、
 
無事ジョーくんを出産でき、
 
新居に無事引っ越しでき、
 
人生の中でも大きなイベントが盛り沢山になりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
幸せでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
 
ブログでお世話になったかたもたくさんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
大変心の支えになりました。
ありがとうございましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko151c.gif
 
 
来年も
健康で心穏やかな1年になりますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif