メグパク子のつぶやき・・・☆-111228_161318.jpg
先日、中高の同級生が新居に遊びにきてくれましたにひひ
 
二人とも1年に1度くらい?いやそれ以上?
なかなか会えないんですが、
 
私のことを9割方よくわかってくれている(笑)
心やすらぐ親友です。
 
私が考えていることを、読み取られるので(笑)
気を使わなくていいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
(イイスギかな?)
 
 
中高と濃い日々を一緒に過ごしたんですもの。
 
 
笑い、凹み、イロイロあったものです。
 
 
私をきちんと指導してくれます(笑)
 
 
二人から素敵なお花をいただきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_153a.gif
ありがとうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
自分のことを深く理解してくれて、お互いに尊重しあえる、
そんな友達が1人でもいれば、友達は1人で十分って私は思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
(完全に狭く深く?タイプ)
 
こういう友達って、
数年たって久しぶりに会っても、何の違和感なく話せて、
昔の世界にタイムスリップしちゃいますね。
 
 
 
さて、我が家は今から
長崎県のハウステンボスに数年ぶりに行ってきますメグパク子のつぶやき・・・☆-1264919823-696729.gif
 
ハルとジョーくんは初めてです。
 
 
旦那とは何度も行きましたが。
 
一時さびれて(失礼↓)
飽きちゃったんですよね。
 
 
ハルは喜んでくれるかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166d.gif